暇つぶしになるブログ

読んだら暇つぶしになるようないいブログを書けるように精一杯頑張っていきます!!オススメの食事スポットや絶景。その他便利グッズなどもろもろ紹介をしたりのんびりとした文を書いたりします!是非読んでください!

原宿グルメ 「ローストビーフ」

f:id:rkoikoi:20160824165640j:image

 

「これはこれは…なんと美味しそうな…」

 

と言う事でこの前原宿の

【RED ROCK】というお店に行って参りました。一番人気はやはりこのローストビーフ丼!lこれは並盛りなんですが1000越えるかなと思ったら越えませんでした!

 

これの上に大盛りというのもありますよ( ̄▽ ̄)

 

お味もとても良いのですが

やはり少々並びますね。。ちょっと覚悟をしておいたほうが良いかもしれませんが、

自分が行ったときは運良くあまり並びませんでした。まあ台風の中だったので

当然かもしれませんが。(・_・;笑

 

みなさんも是非行ってみましょう!

場所は原宿だけじゃなく高田馬場にもあります。詳しくは

http://www.redrock-kobebeef.com/shopinfo.html

こちらのURLから!!

 

----------------------------------

本日のおすすめアーティストは

red hot chili peppers

(レッドホットチリペッパーズ)

です!!

アメリカのロックの代表とも言えるバンドですのでロック好きな方は是非聞いてみてください